あおママのキャリア道

36歳で第一児出産。#育児 #不妊治療 #キャリア #金沢グルメ

金沢子連れランチ 〜野菜古民家〜

こんにちは。

今日から気温もグッと下がって、

冬に逆戻り・・・。

お散歩できずに残念です。

 

さて、先日、

近所にある「野菜古民家」さんに行ってきました!

 

f:id:aoi_mamacari:20210216175622j:plain
f:id:aoi_mamacari:20210216175627j:plain

 

=野菜古民家=

金沢市南塚町98番地

※西インター近くにある、テルメ金沢の近く

076−272−8728

=======

 

 


中の様子を撮り忘れてしまったのが、

非常に残念なのですが、

公式インスタグラムから引用させていただきます。

 

f:id:aoi_mamacari:20210216180247j:plain

 

 子連れにも嬉しい、ゆったりとした座敷、

さらに絵本やおもちゃがあったり、

バウンサーなども数種類あり、

うちの6ヶ月の子どもを連れて行っても、

ゆっくりと食事をすることができました!

 

f:id:aoi_mamacari:20210216175605j:plain
f:id:aoi_mamacari:20210216175617j:plain

 

ランチメニューは、3種類。

わたしは今日のランチを注文。

 

f:id:aoi_mamacari:20210216175613j:plain

 

こういった自然派の食事、

物足りないかなと少し心配でしたが、

味もしっかりついていて、

満足感がありました。 

 

子どもがいると、周りも気になって

なかなか落ち着いて食事ってできないなー

と思いましたが、

ここなら安心しておしゃべりも楽しみながら

食事ができそうです。

 

また、入り口にはハンドメイドの商品や、

体に良さそうな食品などもたくさんあって、

思わず、スタイ買っちゃいました!